2019-2020秋冬トレンドのアウターコーデは?コートやジャケットを調査

2019awアウター

実はコレ、めちゃくちゃ流行っているんです。

ママ会で着る服を買いに行く暇がない!

婚活イベントやデートの度に服を揃えていたら金欠に!

女性なら誰しも見に覚えの有るシチュエーションですよね。

時間もお金も節約したいけど、ファッションには手を抜けないというジレンマ….。

実は、そんなお悩みをあっという間に解消するサービスがあるんです。

それが「エアークローゼット」という、ファッションレンタルアプリ。

・スタイリストがイベントに適したコーディネートを提案してくれる

・届いた洋服を着るだけでオシャレな格好ができる=時短になる

・定額で1ヶ月に何度でも借り放題=毎回洋服を購入するのと比べてコスパが良い

みんながどんどん利用しているこのアプリ、知らないとやばいですよ!

今なら全額返金キャンペーン中で、リスクゼロでのお試しが可能です。

\3000円オフになる招待コードはgY8QG

秋冬のファッションの主役と言ってもよいほど重要なアイテムであるアウター。

昨年はチェスターコートやファーコートなどがトレンド入りをしました。

2019-2020年の秋冬は一体どんなアウターコーデが流行るの?

と今から気になってしまうそこのあなた。

早速この記事を読んで、世間より一足先にトレンドチェックしてみてくださいね♪

スポンサードリンク

【2019-2020AW】トレンドの「チェスターコート」コーデはワントーンでまとめる

pin

ここ数年大人気のチェスターコートは、2019-20秋冬コレクションでも各ブランドから多く発表されました。

ということで、トレンドはまだまだ続きます。

今回は、チェスターコートをワントーンコーデでスタイリッシュにまとめたスタイルが主流です。

画像は「FENDI(フェンディ) 」の2019プレフォールコレクションの一着です。

pin

こちらは「MAX MARA(マックスマーラ)」の2019プレフォールコレクションのものです。

オレンジやレッドなどの鮮やかな暖色カラーで作るワントーンコーデはとても新鮮ですよね。

チェスターコートの本来の持ち味である「カッチリ感」をほどよくカジュアルダウンさせてくれます。

pin

こちらは「JIL SANDER(ジル・サンダー) 」2019プレフォールコレクションのもの。

きれいなペールピンク×キャメルの同系色コーデは洗練された印象を与えます。

左側も同じくブラウンカラーを上品に一色で仕上げたスタイル。

このように、チェスターコートのワントーンコーデはとても簡単でありながら、見る人に大きなインパクトを与える一石二鳥な着こなしなんです。

スポンサードリンク

【2019-2020AW】トレンドの「ボアコート」

pin

前年に引き続き、ボアコートがトレンド入りを果たしました。

気軽には羽織れてカジュアルなアイテムに合わせやすいことから、需要が高いことが伺えます。

画像は「JOSEPH(ジョゼフ)」の 2019プレフォールコレクションの一着です。

彩度の高い鮮やかなオレンジに黒のブーツを合わせたかなり攻めの着こなしです。

2019-20AWでは、このような明度・彩度共に高い暖色系のカラーがトレンドなんです。

オレンジや赤の他にはパープルカラーも多く見られました。

pin

こちらは「Agnona(アニオナ)」の2019プレフォールコレクションのもの。

各ブランド示し合わせたかのように、見事に暖色系のワントーンコーデが勢揃いしました。

ボアコートでも、ロング丈のものをチョイスすると、画像のようにフォーマル感のある洗練された着こなしが可能になります。

ロング丈ボアコートには、落ち着いたデザインのスニーカーを合わせて遊び心のあるスタイルに挑戦してみてください。

まとめ

今回は2019-2020年秋冬トレンドのアウターコーデについてご紹介しました。

2019-20AWは丈の長い「チェスターコート」がトレンド入りです。

また、今回のコレクションでは昨年に引き続き「ボアコート」も多く見受けられました。

旬の着こなしをしたい場合は、カラーレスタイプよりも、カッチリとしたテーラードタイプのジャケットやコートを羽織るのが正解です。

さらに、近年人気のワントーンコーデでトレンドスタイルが完成しますので、ぜひ挑戦してみてください。

2019-2020秋冬トレンドのファッションに気軽に挑戦する方法

「トレンドファッションを簡単に実践したい!」

「でも、トレンドアイテムは着られる期間が短くて買うのがもったいない」

という人におすすめなのが、ファッションレンタルサービスの利用です。

洋服を買わなくても気軽にトレンドファッションを試せるので、失敗したくないという人は一つの手段として検討してみてはどうでしょうか。

ファッションレンタルサービス6社を比較してランキングにまとめたので、ぜひ参考にしてみてください。

近年じわじわと人気が出てきているファッション(洋服)レンタルサービス。 テレビや雑誌などのメディアでも頻繁に紹介されていて気になっている方...

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする