【2019-2020秋冬】トレンドのアクセサリーは?ピアスやネックレスの流行予測

2019awアクセサリー

実はコレ、めちゃくちゃ流行っているんです。

ママ会で着る服を買いに行く暇がない!

婚活イベントやデートの度に服を揃えていたら金欠に!

女性なら誰しも見に覚えの有るシチュエーションですよね。

時間もお金も節約したいけど、ファッションには手を抜けないというジレンマ….。

実は、そんなお悩みをあっという間に解消するサービスがあるんです。

それが「エアークローゼット」という、ファッションレンタルアプリ。

・スタイリストがイベントに適したコーディネートを提案してくれる

・届いた洋服を着るだけでオシャレな格好ができる=時短になる

・定額で1ヶ月に何度でも借り放題=毎回洋服を購入するのと比べてコスパが良い

みんながどんどん利用しているこのアプリ、知らないとやばいですよ!

今なら全額返金キャンペーン中で、リスクゼロでのお試しが可能です。

\1000円オフになる招待コードはgY8QG

顔周りを彩るアクセサリーは、身につけるだけでコーディネートに差がつく!と言っても過言ではないほど重要なアイテム。

2018年から2019年にかけては大ぶりのピアスや、チョーカーなどが流行しました。

今回はそんなアクセサリーの2019-2020秋冬トレンドをご紹介します。

今年の秋冬は一体どんなアクセサリーが流行るの?

と今から気になってしまうそこのあなた。

早速この記事を読んで、世間より一足先にトレンドチェックしてみてくださいね♪

スポンサードリンク

【2019-2020秋冬】トレンドのピアス・イヤリング

長めチェーンが女性らしい「ぶら下がりピアス」

pin

「ULLA JOHNSON(ウラ ジョンソン) 」2019プレフォールコレクションより。

ここ数年はビッグサイズのピアスが人気でしたが、今季は少し大人しめの、チェーン先にモチーフがぶら下がった「アメリカンピアス」に要注目です!

首周りで揺れるモチーフが、エレガントな雰囲気を演出してくれます♪

画像のように、ハイネックニットのアクセントにゴールドのピアスをチョイスすると、トレンド感+女性らしさのイイトコ取りができるのでおすすめです◎

pin

「CHANEL(シャネル) 」2019プレフォールコレクションより。

2019-2020年秋冬はハートモチーフが多くお目見えしました。

シャネルではチェーンの先にハートのモチーフがぶら下がったピアスを、今季のアクセサリーの主役に据えています。

顔周りで揺れるハートが可愛らしさをプラスしてくれるので、重たくなりがちな秋冬コーデにぜひ取り入れてみてください♪

【2019-2020秋冬】トレンドのネックレス

昨年に引き続きトレンド継続の「チョーカー」

pin

「DIOR(ディオール)」2019-20秋冬コレクションより。

今季のDIORは、ダークトーンのコーディネートに、ホワイトなどの明るいカラーのチョーカーをアクセントにしたのがメインスタイル。

最後の仕上げ的にチョーカーがピタッとハマった形になっていて、とても素敵ですよね♪

チョーカーはここ数年大流行していて、2019-20AWも引き続きトレンド継続となりそうです。

pin

先ほどと同じく、「DIOR(ディオール)」2019-20秋冬コレクションより。

黒ハットと黒トップスに挟まれる形でチョーカーをプラスすることで、メリハリの付いたスタイルに仕上がっています。

スポンサードリンク

2019-20AWは華奢なチェーンで作る「ネックレスレイヤード」に注目

pin

「CELINE(セリーヌ)」2019-20秋冬コレクションより。

秋冬のセリーヌは、1970~80年代のパリジェンヌ風スタイルが様々なバリエーションで登場。

マニッシュな装いにさり気なく合わせたゴールドネックレスが品よく収まっています♪

レイヤードのポイントは、”華奢”で”長め”のゴールドネックレスをチョイスすることです。

手軽に挑戦できるので、洋服より一足先にトレンドを取り入れてみてください◎

「民族調(ボヘミアン)ネックレス」で作るMIXスタイル

pin

「クロエ(CHLOÉ)」2019-2020AWコレクションより。

今年のクロエは、馬の「蹄(ひづめ)」や「角(つの)」のモチーフで構成したボヘミアンなテイストの大ぶりネックレスを合わせたスタイルが主流。

全身を民族調やエスニックにまとめるのではなく、テイストの違うファッションにボヘミアンアクセサリーをプラスしたMIXスタイルが今季イチオシです♪

pin

硬派なテイストのファッションに、ボヘミアンなネックレスを合わせて新鮮なスタイルに◎

ネックレスが外しアイテムとして効いていますね♪

まとめ

いかがでしたか?

今年のアクセサリーは、小ぶりサイズでさり気なく身につけるタイプのものがトレンドの主流となると予想できます。

洋服に比べて気軽に取り入れやすいアクセサリーは、旬のものを真っ先に揃えて、トレンドを先取りしてみるのがおすすめです♪

普段流行り物を取り入れるのが苦手な方でも、アクセサリーなら気軽に挑戦できますよ◎

2019-2020秋冬トレンドのファッションを”簡単に”実践するには?

「トレンドファッションに気軽に挑戦したい!」

「でも、トレンドアイテムは着られる期間が短くて買うのがもったいない」

という人におすすめなのが、ファッションレンタルサービスの利用です。

洋服を買わなくても気軽にトレンドファッションを試せるので、失敗したくないという人は一つの手段として検討してみてはどうでしょうか。

ファッションレンタルサービス6社を比較してランキングにまとめたので、ぜひ参考にしてみてください。

近年じわじわと人気が出てきているファッション(洋服)レンタルサービス。 テレビや雑誌などのメディアでも頻繁に紹介されていて気になっている方...

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする